SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019 皆神神社

皆神神社に行ってきました。
 
行ったのは昨日の5/4です。
イメージ 1
皇族旗でいいのかな?
イメージ 2
お寺と違って神社だとなんか緊張する。なぜだろう。神社は現世での幸せを願うのだから、私は
もっと神社に信仰しなきゃいけないんだよね、きっと。
イメージ 3
はい。
イメージ 4
こどもの日にイベントあるらしいよ。
イメージ 5
なんか知らなかった人に助けてもらえるらしい。願いも叶うらしい。是非実現お願いします。
イメージ 6
この時期に皆神神社に来て、この景色をみて、冬の終わりを実感できます。
イメージ 7
連休を楽しんでいる私です。
イメージ 8