SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019 佐久バルーンフェスティバル

2年、天候に振られたバルーンフェスティバルですが、今年はようやく見られました。

 
朝5時に起きて、5時半に自宅を出発。6時40分頃に会場に着きました。
これだよ!私が見たかった景色は!
イメージ 1
バルーンいっぱい。
イメージ 2
もう少し早く来れればもうちょっと違った景色も見られたかも。
イメージ 3
6時15分スタートなので、本当に朝早いです。
イメージ 4
これは、競技をしていまして、地上に用意してある的に上から目印になるものを落として、その
正確さを競うものです。
イメージ 5
3日と4日が早朝と午後3時に競技、4日夜がバルーンイリュージョン、5日が早朝のみ競技。
このスケジュールは毎年同じです。バルーンイリュージョンは幻想的で大人気で混み合います。
イメージ 6