SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

桃太郎 桃太郎ラーメン

青木村の桃太郎に行ってきました。

 
桃太郎ラーメン とんこつ味(900円)。味はとんこつとみそが選べるようです。
イメージ 1
お店の看板メニューは、かくにラーメンですが、何度も食べているので桃太郎ラーメンにしました。
イメージ 2
くまらなラーメンって、どんなものか気になりますよね。実は熊本+野菜ラーメンだそうです。
そういえば、禁煙の張り紙がいくつかありましたが、以前はカウンター席以外は喫煙可でした。
イメージ 3
ご主人は、昔桂花ラーメンで働いていたことがあるんだそう。スープは桂花ラーメンに似ています。
イメージ 4