SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

坂城町吹奏楽団 春の定期演奏会2019

坂城町で行われた、坂城町吹奏楽定期演奏会に行ってきました。

 
坂城町で活動しているそうです。結成36年目だそう。6/1はバラ祭りで演奏するそうですよ。
イメージ 1
会場は、さかきテクノセンター。
イメージ 2
駐車場も少なめだし、会場も小さそうだけど大丈夫なの?
イメージ 3
観客は数えられる人数でした。50人いなかった。土曜夜ってみなさん都合悪いのかしら。
それとも大きな市とかじゃないので、これくらいが適宜な会場で観客数なのかもしれないけど。
イメージ 4
演目は、割とカジュアルなものが多くて気軽に聴ける。きいたことある、という曲がほとんど。
ドラムがあるので、何を演奏しても出来てしまう。ドラムのチカラって凄いんだな~。
イメージ 5
一番良かったのは、「風になりたい」かな。有名な曲ですし、明るく楽しい曲ですし。
こんなステージが無料で聴けてありがたい。もっとみなさん来ればいいのに。