SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ 豚バラ丼

土曜日に食堂スワロウさんにお邪魔しました。

 
珍しく土曜日営業。なので混み合っていました。
11時40分にお店に着いたら、中の椅子で3人待ち。入り口で1人待ち。私が5人目の待ちでした。
料理が提供されるまでかかった時間は約45分くらいかなぁ。
玉子焼き定食とか頼む人が多かったんですけど、あれって手間かかるからワンオペしている店主
さんには辛いかもしれない。
イメージ 1
今週のランチは豚バラ丼です。これを注文します。
イメージ 2
お店にツバメが来ています。
イメージ 3
豚バラ丼 大盛(800円)。小鉢はお豆腐とトマトのゴマダレがけ。お味噌汁はネギわかめ油揚げ。
イメージ 4
糸唐辛子がおしゃれですね。センスを感じます。
お肉いっぱい。ご飯も大盛りでいっぱい。大満足ですわ。
イメージ 5
お店の入り口のランプが味がある。
イメージ 6