SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

尚念 冷やし濃厚つけ蕎麦

尚念さんにお邪魔しました。

 
冷やし濃厚つけ蕎麦 大盛(1030円)
イメージ 1
これが冷やし濃厚つけ汁。まるでごまドレッシングみたいな色。
イメージ 2
豚チャーシューがかなり小さいね… 鶏はなんの味もしない。
イメージ 3
この冷やし濃厚つけ蕎麦は、限定メニューらしいです。
イメージ 4
えっとね… つけ汁が冷たいので味がわかりにくいです。
これ何味なんだろう。
味がわかりにくいので、あまり美味しさが感じられないんですよね。
リピートは無いかな…
この出来なら、普通のつけ蕎麦を頼んだ方がいいと思う。
店主の藤田さんは不在でした。