SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019 J3リーグ第12節 長野パルセイロvsザスパクサツ群馬

長野Uスタジアムで試合を見てきました。
 
ライオーと湯友くん。932は「クサツ」です。
イメージ 1
こらぼにぎり なるものが。3個入りで500円。限定数100でしたが無事捌けたのかな。
イメージ 2
J3リーグの上信越チームのコラボ。上(上野・上州) 信(信濃・信州) 越(越中)。
イメージ 3
富山がとろろこんぶ+梅 長野が野沢菜+薄卵焼き 群馬がネギ味噌+海苔。
イメージ 4
第三位 長野 野沢菜は混ぜ込みの方が良かったのかも。薄焼き卵はイマイチ。
第二位 富山 とろろこんぶ+梅はナイスな組み合わせ。インパクトは一番。
第一位 群馬 ネギ味噌がお米に合わないわけがない。ずるい。おいしいに決まってる。おいしい。
イメージ 5
群馬ゴール裏に人がいない。ではなくて、私はシーズンパスを持っていて先行入場出来るので、
こういう景色も撮れます。
イメージ 6
あ、群馬には佐藤祥選手がいるのね…(元・ジェフ千葉所属で生え抜き選手でした)
イメージ 7
群馬ゴール裏に挨拶に行くも、逆に煽られるライオー。(お約束ネタなので悪意はありません)
イメージ 8
群馬サポ、300人くらいは来たかな。ご来場ありがとうございます。
群馬から一番行きやすいアウェイスタジアムは、長野でしょうね。
FC東京U-23の試合会場が味の素フィールド西が丘であれば、そっちのほうが行きやすいかも。
イメージ 9
群馬のビッグフラッグ。
イメージ 10
長野も負けじとビッグフラッグ。
イメージ 11
入った?いや入らない。
イメージ 12
アウェイチームが群馬でなければ、3000人を切ったでしょう。
イメージ 13
このままスコアレスドローかなと誰もが思った後半49分、アディショナルタイムは4分でしたので
プレーが切れれば試合終了かなという場面で、長野の最後の猛攻を耐えていた群馬が、
中途半端な放り込みボールを奪うと一気にカウンター。
93分54秒に決勝点を群馬が決めて、その後長野がセンターサークルにボールを置くことを
許されずに試合終了。つまりラストプレーでした。
イメージ 14
長野 0 - 1 群馬