SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ドリームスパイス

先月(2019/5)に信州中野駅前に開店したカレーのお店です。

 
メニューがシンプル。チキンカレーと、ポークカレー、ロースカツカレー、ヒレカツカレー。
イメージ 1
定休日が決まっていないと書いてありましたが、店内に決まったと張り紙してありました。
イメージ 2
瓶のオブジェが素敵ですね。美味しそうですもの。
イメージ 3
カツカレー(ロース) 900円。
イメージ 4
カツはしっかり火を通して揚げてありますね。私は好きですけどね。
ライスは色付きで結構硬めな仕上がり。スパイスカレーですのでライス硬めでいいんですよね。
イメージ 5
 
キャベツは少し酸っぱいのでザワークラウト(ザウワークラウト)かな?
ゆで玉子はいい箸休めになりますね。お箸はないけど。
コーヒーが無料でセルフでいただけますが、私はコーヒーはいただきませんでした。
スパイスカレーって奥深いですよね。
今度はオリジナルのチキンカレーを食べてみたいです。
 
営業時間 午前11時から午後4時まで
定休日 金曜日
お店の前のスペースが駐車場です。
長野電鉄信州中野駅から徒歩2分くらい