SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

吉田うどん 彦兵衛 肉うどん

善光寺門前の、吉田うどん彦兵衛さんに行ってきました。

 
 
肉うどん(550円)+大盛(100円)=650円。
イメージ 1
お店の前に紫陽花が咲いていました。
イメージ 2
お値段は安めですよね。吉田うどんというものは、山梨県の富士吉田地区の「吉田」です。
イメージ 3
小上がり席もあるよ。
イメージ 4
地元系有名人のサイン。
イメージ 5
富士山、一度登ってみたいのよねぇ。一般の人が登山出来る時期って7月、8月くらいですよね。
イメージ 6
この八幡屋礒五郎の缶、売っています。16200円なり。椅子ですけどね。椅子缶。
イメージ 7
食べていたら、なんかシャキシャキした食感があったので何かなと思ったら根曲がり竹ですかね。
お肉がもう少し入っていたら嬉しかった。まあ100円トッピングですから文句は言えませんけど。
イメージ 8
お店は見つけにくいですが、お店の奥に駐車場あります。
イメージ 9
このあたり。
イメージ 10