SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2019 なでしこリーグカップ第9節 長野パルセイロレディースVSアルビレックス新潟レディース

長野Uスタジアムで試合を見てきました。
 
まあ消化試合です。しかし、今後の再開するリーグ戦で2部降格を逃れるためにやることはある。
イメージ 1
優待券機能付きうちわ。当日券ホーム自由席がチケット売り場で700円で購入できます。
イメージ 2
桃。これは小さな子どもなどが席の場所のだいたいの位置を覚えるための工夫でつけたそうです。
イメージ 3
前半終わって同点。
イメージ 4
試合は点を取り合って引き分け。2-2なので2-2のスコアレスドロー(@田中隼磨選手)
イメージ 5
まあ横山選手がいないともうどうしようもないということが良くわかった試合。
イメージ 6
横山選手はプロ契約。プロのサッカー選手です。
なのでやっぱり彼女は自分の弱点を補うだけの努力はしています。
瞬発力は弱いです。脚は速くないです。スタミナは以前に比べれば付きましたが無い方です。
上背もあまりありません。しかし彼女、体幹がとても強いです。ちょっとやそっとじゃ倒れません。
ユニフォームを引っ張られても、囲まれてもボールを保持して前へ前へと進みます。
今日の試合も直接フリーキックで得点を決めました。さすがプロ。
イメージ 7
長野 2 - 2 新潟
イメージ 8