SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

豚五里羅Ⅲ まぜそば(大)

久しぶりに豚五里羅Ⅲさんに行ってきました。

 
まぜそば(大)(900円)+チーズ(70円)=970円。
イメージ 1
行ったのは土曜日のお昼。12時50分くらいに行きましたが、結構空いている?と思ったら
中では待っている人もいて、食べられるまで50分くらいはかかりました。
イメージ 2
トッピングは、ニンニク、アブラ、辛いやつ。(いつも同じですけどね)
イメージ 3
朝ごはん食べずにお腹空かして行ったけど、やっぱりまぜそば(大)+チーズトッピングはかなり
ヘビー。まあ完食しましたけどね。カップルがお客さんでいたのですが、ちゃんと二人で並んで
食べることに執着することなく、空いた席から埋めて座っていました。感心。
郷に入れば郷に従えですね。その後空いた席が並んで2席あったので移動していましたが
店主に断りを入れればOK。店主は席の番号で注文をとっている、覚えているので場所の移動には
一言必要です。二人並んで食べたいから連続して2席空くまで待つとかはNGです。
ただ、それも場所(お店)によります。