SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

いむらや 焼きそば

いむらやで焼きそばを食べてきました。

 
焼きそば 大盛(640円)。
イメージ 1
いむらやの東隣には西友があったのですが、マンション&新しい西友として建築中。
なのでいままでみたいに南からお店に行けなくなりました。
イメージ 2
駐車場のところからお店に行けます。
イメージ 3
ここから。ここからしかお店に行けません。お店にはいい迷惑ですね。なんとかならなかったのか。
イメージ 4
この先が入り口。裏口の扉から入るという選択肢もあるけど。
イメージ 5
もう、いむらやにきたら焼きそばでいいんだよ!迷う必要はない。どうせ違うものを注文しても
焼きそばを食べなかったことを後悔するだけですから。
イメージ 6
実は、権堂店と、ここの石堂店では微妙に焼きそばの味付けが違います。餡が違います。
石堂店の方が少しだけさっぱり。権堂店の方が味が濃いと思います。
権堂店の方がおいしいかな。まあマニアックな違いでしかないですけど。
イメージ 7
しゅうまい2個つけたのは内緒だ。(左上の白い皿がそう)
イメージ 8