SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2019 J3リーグ第20節 長野パルセイロvsFC東京U-23

長野Uスタジアムで試合を見てきました。
 
今日は山の日。なので明日は振替休日で月曜日もお休みですね。もうお盆だけど。
イメージ 1
 
今週試合のあと、2週間空いて今度の試合は今月末のアウェイ群馬戦。土曜夜なので行けるな。
イメージ 2
スピードくじで、選べる景品だったのでこれをチョイスしました。リバーシブルトートバッグ。
イメージ 3
裏返すとアウェイ仕様の生地。
イメージ 4
元値は3500円ですし、しっかりした造りのトートなので満足。
イメージ 5
長野市の夏の平均最高気温って、32度~33度くらいなのですけど。ずっとそれ以上に暑い。
イメージ 6
コーナーキックの時などに、チャンス表示が始まりました。広告収入が増える?
イメージ 7
なんとか3000人台。
イメージ 8
試合の方は、長野が若手主体(そりゃそうだ)のFC東京U-23相手にずっと攻め続けるもゴールを
決められず、これは引き分けかあるいは最後にカウンター食らって負けるのどっちかだなーと
思った後半44分、途中出場の妹尾選手が決勝点を決めて長野が勝利して3連勝。
イメージ 9
い…妹尾選手。知らないと読めない妹尾という苗字。
イメージ 10
長野 1 - 0 FC東京U-23
イメージ 11
長野の3連勝は2016年11月以来だそうです。浅野さんと阪倉さんは3連勝なかったのね…
イメージ 12