SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

パル感 2019

今日月曜日に行われたパル感(パルセイロ感謝祭)を見てきました。

 
10時から12時まで。時間短め。フィールドで行うイベントは無し。日射病怖いですしね。
イメージ 1
横山監督。「昨日の試合で負けていたら、ここに出て来れなかったかも。」
イメージ 2
左 FMぜんこうじの宮島さん       中 横山監督               右 営業の大橋さん
イメージ 3
私みたいな年寄りには字が小さくていやーんなの。もっと大きく書いてほしい。
イメージ 4
トップチームのトークイベント。小澤選手、津田選手、山田選手、斎藤選手。
斎藤選手は結構かわいい声している。津田選手はベテランだけあって受け答え&トークが上手い。
イメージ 5
レディースチームは大河内選手、古舘選手、鈴木選手、中村選手でした。
まさか監督はもういないよね? … います
イメージ 6
私はほとんどトークショーメインで楽しんでいたので、その他のイベントの様子はよくわからない。
真冬にイベントするよりいいかもね。秋も深まった時期だと、責任問題とか言われちゃうしね。
イメージ 7