SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

食堂スワロウ チキン南蛮定食

食堂スワロウさんにお邪魔しました。

 
午後12時45分から並びましたが、祝日営業ということもあってか行列。
食べられたのは1時間1分後の午後1時46分でした。
イメージ 1
チキン南蛮定食 大盛り(800円)。
イメージ 2
通常メニューと、週替りランチのメニューのいくつかをいただきましたが、このチキン南蛮定食が
一番お勧め。おいしくてボリュームがあって言うこと無し。
イメージ 3
タルタルがまたおいしい。ご飯が大盛りでおいしい。
イメージ 4
ラストオーダーは午後2時まで受け付けてくれるのですが、今日は午後1時50分には受付終了。
なぜかというと、ライスが終わってしまったから。お米がなくては定食の提供ができませんし。
当然足りる分量の白飯は用意していたはず。予想を上回るお客さんの回転率だったということ
ですかね。提供できないのは店主さんも心苦しかったでしょうし、機会損失でもありますしね。
イメージ 5
明日(8月13日)は営業しています。その後お盆休み。