SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

昇格したけど

最近また、結構よく遊んでるのが「みんなのゴルフ5」です。
オンラインにつないで遊んでます。

G3というグレードからG2に昇格してしまいました。
…困ります。

いや、上に行きたい気持ちはありましたよ。でも、実力がぜんぜんないです。
G3だと2割程度の入賞の成績です。
初優勝はユーロ・スズキ・バック9H・プレイヤー20人くらいでたまたま勝ったのです。
今日はシルバー・バンカーで失格・18H・プレイヤー25人くらいだったかな?
前半途中で私と2人だけになり、あとはひたすらバンカーを避けて逃げて生き延びました。
15Hでもう一人の方がバンカーに捕まり失格。
あとは一人旅。慎重にすすめて一人完走&優勝。
G2にあがってしまいました。試しに大会にでたらレベルがやっぱり違いすぎる。
もっと細かいランクわけしてもいいと思うけどな。
失格系大会だけに絞ってG2を旅します。(失格系好き)