SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

みんゴルG2準優勝

みんゴル5の話です。
土曜の夜に シルバー・ラフで+2・18H・ソフィ・スタスタの条件の大会に出まして
準優勝できました。ん~ 私シルバー好きなのかもしれないなー。スコアは-8でした。

ちゅら ラフで失格・18H大会を完走して6位ってのはあったのだけど、入賞は5位から
だったので入賞するのもG2は厳しいなぁという感じです。
とにかく普通の大会じゃG2の強い人達には歯が立たないなぁ。
これからも特殊系大会で粘るか。
シルバー バンカーで失格だと3H目の2打目で失格する人が多いんだよなー。刻んで3打目でオンに
変えるか奥のベアをわざと狙うとか、作戦はいくらでもあると思うんだけどなー。
クラウンの開放はまだかなー。