SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

降格

今日は15時からのクリスマス開放クラウン・バック・18H・上級キャラの大会に出ました。
スコアは+-ゼロでした。久しぶりのクラウンだし、自分の実力ではこんなものだと思います。
優勝した人は-13で得点差で4人くらいの争いでした。私が使ったキャラはサファイアでした。
ホールアウト後に悲しいお知らせが。G2から降格。G3へ戻されました。
G2で17戦。準優勝1回・入賞1回。15回その他だったので15回で降格っていうのは
本当にそうなるんですね。
しかし、このレギュレーションではG3で上を目指す人にはツライと思う。G2にいた人と延々と
昇格争うのも厳しい。まあ、ようは上手くなりゃいいんでしょうけど、そうは言ってもねぇ。
G2で優勝しないとまた上にあがってもすぐに降格かぁ。凹むなぁ。
やっぱり私が上手くならないのはプラズマテレビのせいもあるかな?
遅延がひどいと有名な日立のWoooだからな(笑)ジャストインパクトがむずいんだよね。

昨日の夜は満月が綺麗でした。
月明かりっていいよね。