SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

「秘密」

イメージ 1

イメージ 2

aikoのアルバム「秘密」を買いました。

一通り聴きましたが、なんかすんなり聴けちゃう出来。良くできていると思う。
まあ、全編「aiko節」全開なんですが。
aikoの歌はスルメソングと形容されるから、何度も何度もクルマの中で繰り返し聴いてみようと思う。
なんか全曲シングルのA-サイドみたいな歌だな。

ラストの曲、「約束」。これは…aiko自身のことと重ね合わせているのかな。
恋することは無駄じゃないさ。人は誰かを恋しく思う。たとえどんな結末が待っていようと。

と、自分にも言い聞かせてみる。

なんでaikoって毎回自分をジャッケトに登場させちゃうんだろ。
ある意味究極のセルフプロモーションだけどさ。