SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

京都からおくりもの

先週の火曜日、3/25頃かな。Wii買いました。
そんなに必要としているとは思わなかったけど。
ビックカメラドットコムで買いました。
ポイント5%付くし。持っていたポイントも使いました。
ソフトはWii Fitを買いました。ヤマダに行ってポイント使ってソフト買いました。
1万円くらいヤマダポイントがあったので無料で買えました。
amazonでLANケーブルとLANアダプタも購入。Wiiをネットに繋げるようにしました。
とりあえず、PS3XBOX360Wiiとネット接続できる状態になりました。
で、自己満足終わり。

何年か前にPS2ドリキャスXBOXの3つをネット接続できた時は嬉しかったな~。
なんか目的果たすとあとはどうでもいいな(笑)
あ、Wiiのリモコンはすごく使いづらいです。イライラする。ちっとも易しくない。
ポインタ式のリモコンなんてダメダメじゃん。
一人暮らしの私にWiiはあまり向かないかもなぁ。
でも毎日Wii Fitに乗って体重測って減量しなきゃ。
せっかく買ったんだから有効に使わなきゃね。
バーチャルコンソールで何かダウンロードしてみっかな。