SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

好きなコース

最近のみんゴルは、入賞したり、ぎりで入賞逃したりの連続です。
11位~15位くらいのパターンとか多い。ちょっと詰めが甘いんだよなー。

コースによって好き嫌いがあるみたいです。

好きなコース

・ピークス 寒い感じが気に入ってます。自分には肌が合うコース。
・クラウン 難しいですが、みんなスコア伸びないので逆にチャンスが生まれやすい。
      海沿いのハーフコースは山コースと比べるとぜんぜん難易度が違う。

普通のコース

・あやめ  簡単ゆえにピン寄せの技術が問われる。パーだと入賞終わりなコース。
・ユーロ  ロングでイーグルがとりづらいコース。ショートホールも止め難く苦手。

あまり好きじゃないコース

・ちゅら  ショートホールがなんか攻めにくい。バンカー嫌っていつもパー。

嫌いなコース

・サファリ 苦手。なんか苦手。入賞とかほとんどできない。相性かも。

配信される予定の新しいコース楽しみだな~。