SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/16 東京Vx鹿島 味の素スタジアム

この試合は面白かった。 いい試合だった。特にヴェルディにとっては。いい内容だったけど、試合は鹿島の勝ち。 互角だろうがひきこもりされようが勝つのが強いチーム。今の鹿島はそういう強いチーム。 東京V 0-2 鹿島 鹿島のサッカーはACLではどんな感じなの…

3/16 東京ヤクルトx東北楽天 神宮球場 オープン戦

2日続けて神宮へ。 スタジアムの中も微妙にきれいになっているな。 あ、バックネット裏上の電光掲示板もビジョン式に変わったんだな~。 楽天みたいに上を目指すチームには未来があっていいなぁ。 最下位脱出を目指すスワローズは嫌でも「上を目指す」んだ…

3/15 千葉x清水 フクダ電子アリーナ

ジェフのホーム開幕戦に行きました。 千葉1-2清水 なんだかんだいって相性の悪さかなぁ。試合は互角だったと思うけど。 でもそういう試合で勝つチームが本当に強いチーム。 清水は上位を狙うチームだけど、今年は上にいくのは厳しいかも。 ジェフは悪いなり…

3/15 東京ヤクルトx阪神 神宮球場 オープン戦

新しくなった神宮球場に行ってきました。 試合途中で抜け出しましたが、今年のスワローズは弱そう… 高田マジックに期待ですな。

かみなり滝

今日は午前中は病院に行って来た。 正午頃に善光寺に行きました。今年は毎月行くことに決めた。 善光寺に行くといいことあるかもしれないし。 途中で三世代の家族連れのお姉ちゃんに「カメラ撮って下さい」と頼まれた。 あ、はいはい。いいですよ。パチリ。 …

春なのでおでかけ2

3/15 朝10時8分の新幹線で長野駅から東京へ。 大宮しか途中で停まらないタイプなので東京まで1時間23分で着きます。 早いな~。新幹線はお金高いけど時間早いな~。 神宮球場に行ってスワローズとタイガースのオープン戦を観ました。 私はスワローズファンク…

春なのでお出かけ

週末東京へ遊びに行ってきました。 あぁ、結構頑張って文章書いたのに「全角/半角」をタイプしようとしたら エスケープに触れてしまって全部文章が消えちゃった。がっかり。 また明日以降書きます。

HD DVDプレーヤー

最近ちょっぴり風邪気味。 仕事も忙しい。 みんゴルやってないな。腕落ちちゃうな。 XBOX360のHD DVDプレーヤーが4980円で投げ売っているので買ってみました。 なんだろう、特に使い道はないんだけどさ(笑) 消えゆく規格ってのをリアルで味わってみたかっ…