SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のお参り@11月

今日は体調イマイチだけど善光寺にお参り。 今年は毎月お参りするって決めたからね。今月は今日しか残っていなかった。 ケムリを浴びるといいことがあるんだよね? 今日はこの山門に登ります。山門は重要文化財に指定されています。建築は1750年。 上からの…

旅行行ってきました

風邪ひいてツラいのですが、ちょっと日記書きます。 先週末、三連休で九州に旅行に行ってきました。 お金ケチったので、金曜の夜に夜行バスで長野から京都まで。 帰りも京都から長野まで夜行バス。火曜日の朝方に長野に着いたらそのまま会社に出社しました。…

獅子大会

今日はなんかヒマなので家で洗濯したり掃除したりしながらゴロゴロテレビ見てた。 スカパーのJスポーツ+で野球アジアカップやっているのが見られるので、それを見てました。 あ、コナミ撤退したのね。冠ない大会なんだね。 統一ライオンズ 天津ライオンズ …

秋も深まって

だんだん寒くなってきたなぁ。 まだ朝の気温が氷点下にはならないけど、そろそろ氷点下になりそう。 11月中旬から4月上旬まで朝の温度が氷点下になる日がずっと続くんだよなぁ。 街中の木々の紅葉もほとんど終わりだし。 でも今年の秋は暖かかった。日中…