SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱田神宮

熱田神宮にお参りしてきました。 地元では日本三大神社と言われています。 伊勢神宮、出雲大社は異論はないところです。 その次に挙げられる神社は場所によって違いますね。 西門から入りました。最寄り駅は、JR熱田駅、名鉄神宮前駅、名城線神宮西駅です。 …

2017 J1昇格プレーオフ準決勝 名古屋グランパスvsジェフユナイテッド千葉@パロマ瑞穂スタジアム

パロマなう

パロマ瑞穂競技場に来ました ジェフサポいっぱい

名古屋到着

名古屋着いた😃 バスの中暖房暑くて苦しかった ひと息

おはようございます

松本から高速バス🚌に乗って名古屋へ向かいます 松本までは長野駅から電車で来ました

恐れることはない

チケット買ってきました。 26日の日曜日、場所は名古屋市の瑞穂陸上競技場です。 瑞穂陸上競技場は、ネーミングライツで「パロマ瑞穂スタジアム」となっています。 パロマだけに不完全燃焼とか炎上とか書かれるってのはお約束でしょうか。 行きはバスで行…

2017 第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 準々決勝 長野パルセイロ・レディースvsジェフユナイテッド千葉レディース@栃木県グリーンスタジアム

栃木に行ってきて皇后杯の試合を見てきました。ちょっと記事アップ遅くなったけど。 寒い。気温はそうでもないけど。日差しもなくて余計に寒く感じます。 過去の対戦成績は、千葉の6勝0敗0引き分け。つまり全勝。しかも全部1点差勝ち。 中立地の栃木に集…

Yume Wo Katare Tokyo

東京の白山にある、夢を語れ白山店に行ってきました。 なんかボストンにもお店があって人気店らしいです。ニンニクモアモア。 ラーメン店らしからぬ青い看板&店内。 土曜の夜に行きました。開店10分後くらいに行ったら行列が。でもすぐに行列は解消。 豚…

11/19 ジェフユナイテッド千葉vs横浜FC@フクアリ

さーて 来週は?

もうお金ない 車買うために貯めている貯金に手つけるしかない 先週は愛知県の豊田スタジアム 今週は千葉県のフクダ電子アリーナ 来週は愛知県の瑞穂陸上競技場? ジェフはチーム新記録の7連勝 不利な立場でしたが運もあってJ1昇格プレーオフに参加できる6…

あー 寒かった

本日のお宿に向かいます 遅めのお昼ごはん ずっと座っているのは体冷えてつらいね

栃木県グリーンスタジアムに来ました

皇后杯の準々決勝を観に栃木県グリーンスタジアムに来ました 長野対千葉 長野は千葉に一度も勝ててないのですがどうなりますかね 全敗です 私はジェフサポなのでジェフの応援📣

宇都宮駅

宇都宮駅に来ました 餃子の街 あさまとやまびこで1時間50分で到着 意外と遠くないね やっぱり寒さはそうでもない 長野市に比べればね

おはようございます

先週名古屋に日帰りしたばかりなのに今日もおでかけですわ 土日滞在します 貯めておいた商品券を換金予定 お宿も貯めておいたポイントで宿泊予定 だって今月赤字だもん…

出遅れた

すっかり用意するのを忘れていました。 今日は新バージョンの開始日。ディスク買わなきゃいけなかったのね… 本当なら、ニンテンドースイッチが入手出来ていれば、グレードアップのキャンペーンの ダウンロード番号で無料で楽しめたんですけど。ダウンロード…

2017 J3リーグ第31節 長野vs沼津

長野Uスタジアムに行ってきました。 まあシーズンチケット持っていたから行ったというのが正解かな。 沼津がなんか萌え旗振っていました。わかりやすく上下回転してみました。 なんか「づ」を「ZU」表記するのは違和感があるのよねぇ。個人的には。本来は「D…

11/11 名古屋グランパスvsジェフユナイテッド千葉@豊田スタジアム

豊田スタジアムへ行ってきました。 名鉄豊田市駅で見つけたパネル。 この人だーれだ?(答えはパネル下部に書いてあります) 豊田ギャザにあるスガキヤへ。 担々麺(390円)+大盛り(100円)=490円。 お昼時でしたので25分くらい待ちましたけど…

おうちに帰ります

試合は勝ちました 名古屋0-3千葉 次節最終戦、勝っても昇格プレーオフにいけない可能性もかなりアリ 具体的には松本が勝ったらかなり厳しい 徳島と東京ヴェルディが直接対決しますが ここも他の試合の展開によって引き分け談合する可能性もアリ でもここまで…

豊田スタジアムに来ました

来たよー

高蔵寺駅

高蔵寺駅に来てます。 愛知環状鉄道に乗って豊田市駅に向かいます

おはようございます

特急しなので愛知県まで行きます 出発~

豊田スタジアムに行きます!

チケットとか買ってきた。 あとは寝坊しないように。 2590円+2590円+1940円で7120円っと。乗車券が880円往復で安くなります。 まあ安くなった分、指定席で行くことにしたんだけどさ。。。 明日は随時更新予定。

アンテナキャッチ

私のアンテナが何かをキャッチしたので長野駅前の高速バスチケット売り場へ。 たてばやし「土曜日の朝の名古屋行きのバスの乗車券下さい」 おねえさん「土曜日の朝ですね あ 増便されていますね」「2台でます」 たてばやし「はい」 おねえさん「あ 2台とも…

そうげんラーメン 中野つけ焼そば

そうげんラーメンに行ってきました。 水曜日は定休日。ですがラーメンを提供していないだけで焼そばの日なのです。 そうげんラーメンさんでつけ焼そばを提供しているのは、水曜昼と月曜夜だけです。 なんでも、昔あったお店のメニューだったそうです。それを…

今月のお参り@11月

善光寺にお参りして来ました。 もう冬ですよね。 菊花展開催中。お勧め。 やっぱり秋かな? 色彩のコントラストがきれい。 七五三シーズンですので参拝客は多かったです。 晩秋であり初冬です。

尚念 雉白湯蕎麦

尚念さんに行ってきました。 11/3で1周年だそうです。おめでとうございます。 ガーン。売り切れでした。 というのは実は違いまして、並んでいていた人はみんな最後までお店に入れた模様。 この看板は、これ以上(このあと)並ばないでね、の合図です。 きじ…