SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

恐れることはない

チケット買ってきました。

26日の日曜日、場所は名古屋市瑞穂陸上競技場です。
イメージ 1


パロマだけに不完全燃焼とか炎上とか書かれるってのはお約束でしょうか。

行きはバスで行きます。帰りは電車しかないけど(時間的に)
イメージ 2


もし、この試合に勝つと決勝は東京ヴェルディ味の素スタジアムで、もしくは
アビスパ福岡とミクスタ(ミクニワールドスタジアム北九州)での試合となります。
ミクスタは福岡市じゃなくて北九州市にあるのですが、これはアビスパ福岡
ホームスタジアムのレベルファイブスタジアムレベスタ)が改修工事に入ってしまって
使えないため。福岡の昇格プレーオフ初戦は熊本のえがお健康スタジアムヴェルディ
と対戦し、福岡がヴェルディ勝てば(引き分けでもOK)、ミクスタでの決勝となります。
ジェフサポーターとしては、味スタでの決勝がいいなぁ。
あ、別に浮かれているわけじゃないんだからねっ。
J1昇格プレーオフ単独最多出場4回目のジェフサポーターですから、
憂き目を見ているし、知っています。苦しさも悔しさも。

もし、決勝が福岡とのミクスタなら、ミクスタなら… やっぱり行くかな…