SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2017 第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 準々決勝 長野パルセイロ・レディースvsジェフユナイテッド千葉レディース@栃木県グリーンスタジアム

栃木に行ってきて皇后杯の試合を見てきました。ちょっと記事アップ遅くなったけど。

寒い。気温はそうでもないけど。日差しもなくて余計に寒く感じます。
イメージ 1

過去の対戦成績は、千葉の6勝0敗0引き分け。つまり全勝。しかも全部1点差勝ち。
イメージ 2

中立地の栃木に集まったのは少数精鋭の両サポーターたち。
イメージ 3

長野は得点力不足。千葉は少ないチャンスをモノにするチーム。
イメージ 4

この試合に勝ったほうが、準決勝でノジマステラ神奈川相模原と、大阪の長居で試合。
決勝も長居スタジアムです。西日本のチームはひとつも残っていないのにねぇ…
イメージ 5

成宮選手はやっぱりうまかった。テクニックがあり、献身的に走ることができてパスも
出せる。シュートも決める。いい選手とれたわジェフは。彼女は前所属は大阪高槻。
イメージ 6

長野は攻め続けられ、延長まで粘るも実力差を見せつけられた形。
イメージ 7

ジェフレディースは2冠が狙えるね!たぶんノジマには勝てるでしょうから決勝行けそう。
ノジマサポの人ごめん)
イメージ 8

観客474人。JFA主催なのでシャトルバスありました。協会はお金持ってるからね。
イメージ 9