SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

Yume Wo Katare Tokyo

東京の白山にある、夢を語れ白山店に行ってきました。

なんかボストンにもお店があって人気店らしいです。ニンニクモアモア。
イメージ 1

ラーメン店らしからぬ青い看板&店内。
イメージ 2

土曜の夜に行きました。開店10分後くらいに行ったら行列が。でもすぐに行列は解消。
イメージ 3

豚ラーメン(950円)。にんにく抜き、アブラ追加です。
お肉が美味しい。量もちょうどいい。スープはいろいろと抑えめ。
イメージ 4

篠ノ井に豚五里羅っていう二郎系のお店があるので、そこと比べてしまうのですが、
豚五里羅ってレベル高いんだなってよくわかりました。夢を語れもよかったですよ。

地下鉄三田線白山駅から徒歩3分くらい。
JRから三田線へ乗り換えたんですけど、行きは有楽町駅で、帰りは田町駅で乗り換えを
しましたが、有楽町駅の乗り換えがまだ近かった。田町駅での乗り換えは面倒でした...