SPRING DREAM

暑かったり寒かったり。

豚五里羅Z プチラーメン

豚五里羅Zさんに行ってきました。

 

プチラーメン(890円)+チョイ豚(150円)=1040円。

野菜少なめ、アブラ、のコール。ニンニクはナシで。

たぶん、アブラ乗っていないと思う(笑) こういうこともあります。

 

私初めて豚五里羅さんでプチラーメンを注文しましたよ。

プチラーメンは麺が200グラム、小ラーメンは麺が300グラムだそう。

 

平日のお昼、少し遅めに行きましたが30分は待ちました。

 

お店入り口に電気ストーブ置いてありました。もう寒いもんね。

 

プチラーメンは、やっぱり麺が少なめ。あまり大食いでない方なら

これくらいがちょうどいいんでしょうね。

 

先日、全国放送のTVで紹介されていましたね。

私もTVerで見たんですけど、店主さんいわく「薄利多売!」って言ってました。

これだけお肉が厚ければね。薄くする選択肢はないのだろうか(笑)

 

ごちそうさまでした。