SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚五里羅Z 小ラーメン

豚五里羅Zさんに行ってきました。

 

小ラーメン(940円)+チョイ豚(150円)=1090円。

 

今日の夜の部の開店時間くらいに並びました。約40分待ちで食べられました。

 

最近店長が、しきりに閉店するよとSNSでアピールしていますが、いつになるかは

わかりません。なんでも業務形態を変えるつもりらしい。

 

野菜少なめ、ニンニク、アブラで。

連休中の営業は、5月1日営業、2日から5日まで休業、6日は昼のみ営業、

7日は休業、だそうです。つまり今日行っとかないと次は6日の昼しか

今週行けるチャンスはなかった。

 

相変わらずな、調理場だけど(苦笑)

 

ごちそうさまでした。