SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

豚五里羅Z 小ラーメン

豚五里羅Zさんに行ってきました。

 

小ラーメン(940円)。

 

チョイ豚(少しだけ豚増し)などのお肉を増やすボタンは売り切れ。

 

野菜少なめ、ニンニクなし、アブラで。

 

土曜日のお昼に行きましたが、40分待ちました。

やっぱり土曜日は働いていないからお腹空いていないし、空腹って大事な

おいしさのエッセンスなんだなって感じました。平日夜がいいのかもね。

 

実は私は豚五里羅Zさんに行くのは月に1回までとマイルールにしています。

何故ならいつ行っても「おいしい!」と思いたいから。

好きなものでも何度も食べては感動も薄れます。

 

ごちそうさまでした。