SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

豚五里羅Z 小ラーメン

豚五里羅Zさんに行ってきました。

 

小ラーメン(940円)+チョイ豚(150円)=1090円

 

最近は、平日は夜のみ営業で土曜日は昼のみ営業。日曜日はやっていません。

ここには日曜日営業みたいに書いてあるけどね。あと水曜日はお休み。

 

アブラ増しのみお願いしました。あとは普通。

 

土曜日の開店前20分くらいに行きましたが、私で8番目。

開店時間は午前11時です。途中で列に合流しようとした女性に、並んでいた

おじさんが女性の連れの男性に注意していました。いいぞもっとやれ(笑)

 

平日昼に、たまに唐揚げ弁当も販売しているそうです。

店主のツイッターをチェックしていると、ラーメン屋さんをやめるかも、

みたいに呟いていますがいつになるかは不明。

 

ごちそうさまでした。