SPRING DREAM

今度の土日は東京へ私用で行ってます。

豚豚拍子 中ラーメン

篠ノ井の豚豚拍子さんに行ってきました。

 

中ラーメン(980円)+豚1枚(200円)=1180円。

 

カウンター席の右端には、レモン水ピッチャーとかマヨネーズとか色々と自由に

使っていい調味料などが置いてあるのですが、なんといっても無料でいただける

醤油漬けニンニクがおすすめ。

 

アブラだけマシでお願いしました。

お店のSNSはチェックしているのですが、権堂でオープンするのはまだ不透明

ですね。一応5月6日に権堂でオープンと書いてはありますが…

もしかして篠ノ井店と権堂店を両方営業するつもりなのかな。移転ではない?

お昼は篠ノ井店で営業、夜は権堂店で営業とか。まさかね。

 

今日のお昼、開店時間と同時にお店に行きましたが開店前に並んでいた方々が

ちょうど入店したところでギリギリ座れませんでした。しかし回転が早いので

15分後には座れましたし、20分後には食べられました。

さっさと食べてくれちゃうカウンター席に座ったお兄さん方素敵。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

浴槽すべり止めマット TPE製 お風呂 滑り止めマット 浴槽 吸盤付き