SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

増豚 ラーメン中

篠ノ井にある、増豚(ぞうとん)さんに行ってきました。

 

ラーメン中(970円)+肉増1枚バラ(300円)=1270円。

 

アブラあり・ニンニクあり・ショウガなし・野菜増し・アブラ塊あり。

野菜ましにすると結構もやしが大量に来ますね。

 

増豚さんに来たのは、開店当初以来の二度目。

その時とあまり味も中身も変わっていませんね。よく言えばブレてない。

魔法の粉が少し少なくなっている印象。トッピングで付けたバラ肉ですが、

常温より冷えていてせっかくのバラチャーシューなどが味がぼやける印象。

お肉はもう少し味濃くして少し温めてあったら美味しいのにな、と思います。

右の白っぽい長めのモノは、アブラのかたまり。

 

黄色いボタンのところがラーメンがオーション麺。その下が全粒粉の麺。

 

店内は仕切り付きカウンター6席でした。

お冷のコップが大きいのは良いですね。

駐車場はお店の前にあります。路上駐車は絶対禁止ですよ。

 

ごちそうさまでした。