SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚豚拍子 汁なしまぜそば

篠ノ井の豚豚拍子さんに行ってきました。

 

汁なしまぜそば(980円)+麺増し(100円)=1080円。

 

日曜日のお昼に行きました。日曜は午後3時まで営業。普段はお昼2時まで。

 

色々乗っていますね。ニラキムチがいい味出していますね。

アブラと野菜は標準でお願いしました。

 

ブタ1枚ボタン(200円)もあるので自分でカスタマイズしやすい。

 

写真は撮っていないですが、汁なしまぜそばには生卵が標準でついてきます。

私は生卵は普段頼まない、使わないタイプなので混ぜて麺にかけました。

卓上に醤油があったらライス注文して卵がけご飯にしちゃうところだわ。

 

お冷はセルフサービスでピッチャーに注ぎに行くんですが、営業時間の遅い時

かもしれないけどお水がぬるいんですよ。冷たいお水があると嬉しいです。

 

6月16日追記

この記事をアップした3日後に早速お冷の改善をして

常時冷たいものを用意されるそうです。ありがとうございます!

 

 

ごちそうさまでした。