SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚ソバ専門店 麺屋 晴 まぜそば

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

まぜそば(980円)。麺の量は大(大盛り)。

左に見える別皿は、にんにく。ガーリックマヨネーズとどちらか選べます。

f:id:tatebayashihappy:20220203203209j:plain

 

麺の量は選べます。小・並・大。大(大盛り)でも値段は一緒です。

小(少なめ)だと何か特典があるみたい。うずらをつけたのは駐車券サービス。

f:id:tatebayashihappy:20220203203349j:plain

 

まぜそばって、何味なのか書いてないですよね。

今回の晴さんのまぜそば、なんと煮干し味。ニボニボしている。

f:id:tatebayashihappy:20220203203628j:plain

 

辛い揚げ玉も標準でついてくるんですね。お肉は多めでうれしい。

f:id:tatebayashihappy:20220203204032j:plain

 

まだレギュラーメニューではないようなので、販売していない場合もあります。

麺はこんな感じ。大盛りだと結構おなかいっぱい。

f:id:tatebayashihappy:20220203204335j:plain

 

鶴拉会イベントが、また始まったんですね。

期間は長めなのでまったりお店めぐりしますか。

麺屋晴さんは、煮干し晴と豚ソバ晴と2店舗ありますがどちらでも

スタンプは押してもらえるそうです。

f:id:tatebayashihappy:20220203204457j:plain

 

ごちそうさまでした。