SPRING DREAM

暑かったり寒かったり。

2021-2022 B1リーグ第20節 信州ブレイブウォリアーズ VS 京都ハンナリーズ

ホワイトリングでバスケットの試合を見てきました。

 

信州ジェラートwithさんの横をシャトルバスは通って行きます。

もうこのお店には行かないかもなぁ…(個人的感想)

f:id:tatebayashihappy:20220205212551j:plain

 

水曜日の試合がコロナで中止となったので、7試合連続ホームでの開催。

来週の広島戦は、年明けで中止になった試合の代替試合。

f:id:tatebayashihappy:20220205212630j:plain

 

ホクトブースでエナジーライスボール(150円)を購入。

きのこおにぎりです。下には今日配ってたクリアファイル。

f:id:tatebayashihappy:20220205212726j:plain

 

今日はちょっと違う自由席の位置に座ってみました。

自由席なら好きな場所を選べるし、あまり近くにいたくないような場合でも

自分で移動できるから安心。指定席は隣人は選べない。

f:id:tatebayashihappy:20220205212849j:plain

 

試合開始!

f:id:tatebayashihappy:20220205213921j:plain

 

ハーフタイムにプーティンを。お姉さんのメッセージつき。

f:id:tatebayashihappy:20220205214058j:plain

 

お客さん、1000人ちょっとじゃ屋外のフードコートのキッチンカーの

お店も売り上げ伸びなくて苦しいでしょうね。

f:id:tatebayashihappy:20220205214144j:plain

 

前半はほぼ互角。第3クォーターに京都の得点が伸びず、前半のような

両チームが得点を重ねる危うい試合から、守備で信州がペースを握りました。

点の取り合いなら京都ペース。守備で得点を許さなければ信州ペース。

第4クォーターのオフィシャルタイムアウトのタイミングがなかなか来なくて

(両チーム得点ができず試合を止めるタイミングが生まれなかった)

この時間になってようやくオフィシャルタイムアウト

f:id:tatebayashihappy:20220205215114j:plain

 

試合時間残り2分30秒くらいになって20点差くらいあったので

いわゆる試合がひっくり返らない安全圏になったので、ベンチにいてここまで

試合に出ていなかった大崎選手とマシュー選手が出場の用意。

二人とも、少ない出場時間でスリーポイントシュートを見事に決めました。

f:id:tatebayashihappy:20220205215158j:plain

 

最近、連勝で上り調子だった京都に勝ちました。関西のチームとは相性が

いいのかな?大阪大阪滋賀滋賀京都大阪大阪京都。関西チーム相手に8連勝中。

f:id:tatebayashihappy:20220205215258j:plain

 

信州 82 - 58 京都

f:id:tatebayashihappy:20220205215339j:plain

 

明日(日曜日)は、BS12(トゥエルビ)で全国無料生放送がありますよ。

f:id:tatebayashihappy:20220205215408j:plain