SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

煮干し専門店 麺屋 晴 晴式辛味噌拉麺

煮干し専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

晴式辛味噌拉麺(900円)。限定です。大盛りは不可。

f:id:tatebayashihappy:20220206083514j:plain

 

麺は細麺でパツパツしています。辛い味噌味と合うのかな?と思って食べて

みたら、予想外に合う!それにしても辛い!かなり辛め。

f:id:tatebayashihappy:20220206083559j:plain

 

木曜、金曜に提供されていましたが、お店の予想以上に注文があったようで、

月曜くらいまで提供の予定が土曜日にはもう提供終了していました。

また今週末くらいに再度提供されるそうです。

f:id:tatebayashihappy:20220206083632j:plain

 

辛いのはあまり得意ではない私ですが、たまには辛いラーメンもいいね。

辛さよりも先に旨さがまさっていますね。旨辛味。

スープも最後まで頂きたかったので、途中で半ライスを追加注文しました(笑)

f:id:tatebayashihappy:20220206083711j:plain

 

なんかもやしがシャキッとしていておいしかった。

辛さでコーンの甘さはどこかに飛んでいってしまったよう(笑)

久しぶりに!!な美味しさでした。

f:id:tatebayashihappy:20220206083800j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20220206084205j:plain