SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚骨ラーメン専門店 麺屋 晴 豚骨チリトマト

豚骨ラーメン専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

豚骨チリトマト(980円)。

 

チリトマト味。カップヌードルのチリトマト味なら食べたことあるけど。

辛さは結構辛いです。でもトマトの酸味が少し中和してくれるので食べやすい。

お肉が思っていたより多くて食べごたえあってうれしい。麺は太め。

 

具はもやしとねぎと玉ねぎ。そして豚肉。主役は…チリトマトスープ!

 

駐車券サービスで半ライスをお願いしました。なので最後にドボン。

 

チリトマトスープ、思っていたよりおいしいし、麺と馴染んでいます。

辛いけど無理な辛さではなくて完食できる辛さだと思います。

最近の麺屋晴さんの限定の中では一番好き。

ごちそうさまでした。