SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚骨ラーメン専門店 麺屋 晴 黒豚骨

豚骨ラーメン専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

黒豚骨(980円)。駐車券サービスで味玉を選択。

 

お店のメニューにのっていた、つけ麺を食べようと思ってお店に伺ったの

ですが、券売機につけ麺のボタンは無く。用意していない日もあるのですね。

 

白豚骨よりコクがあっておいしいですね。

前回、スープが薄味と感想を書きましたが今回も同じ濃さなのでこういう

スープなのですね。私、豚骨ラーメンってあまり食べないから、

自分の豚骨らーめんの基準は「うまかっちゃん」なんですよ(笑)

 

高菜マヨ丼(400円)も注文しました。しっかりご飯が多め。

 

写真とそんなに違わないですが、もう少し高菜が主役だと嬉しいです。

高菜おいしい。マヨがもう少し多くてもいいかも。

 

ごちそうさまでした。