SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚骨ラーメン専門店 麺屋 晴 晴式豚ソバ2023

豚骨ラーメン専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

晴式豚ソバ2023(980円)。野菜200グラム・アブラニンニク増し。

 

限定で月曜日まで提供するそうです。通常の豚骨ラーメンも提供しています。

 

お肉おまけしてくれてありがとう。駐車券サービスは半ライスにしました。

 

野菜の量、アブラ、ニンニクは選択できます。

 

復活した豚ソバですが、ショウガはスープにもトッピングにも入っていません。

ショウガがないと少し辛め、しょっぱめになりますね。

ショウガで中和してるのか。

 

衣替えしてから約一ヶ月。以前の豚ソバが限定で提供されましたが

やっぱりおいしい。月イチくらいで限定で出してくれたらうれしい。

 

ごちそうさまでした。