SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

豚骨ラーメン専門店 麺屋 晴 晴式豚ソバ

豚骨ラーメン専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

晴式豚ソバ(1000円)。

 

野菜少なめ、ニンニク、アブラは増しで。駐車券サービスはお肉追加で。

 

大型連休に入ってから、土曜はバスケ、日曜はサッカー、月曜は山歩き、

火曜は佐久穂町までカレーを食べに行き、夜は中森明菜さんのライヴ観賞と動き

回ったので今日は市内でラーメン食べて少し回復させます。体が疲れています。

 

煮干し専門店の方では駐車券サービスは休止したそうなので申し訳ないね。

お肉ちょっと多いとやっぱりうれしい。今日もおいしかった。

 

明日から連休も後半かぁ。ずっとこのままお休みが続けばいいのに(笑)

私お金あったら絶対仕事やめる。自分は仕事しなくても平常心でいられる人だと

休職していた時に気づいてしまった(笑)お金あったらずっと旅行に行きたい。

国内あちこち行きたい。知的好奇心が満たされればそれで満足なんです。

 

お店の近くでマンション建築中。側壁には地元の子どもたちのポスターが。

 

建築中なのはポレスターマンション。結構大きめで高さもあるようです。

 

ああ、あの歌を思い出してしまったよ… もう流れることができないあの曲を。

曲に罪はないけど。