SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

豚ソバ専門店 麺屋 晴 並

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

並(980円)。駐車券サービスで麺大盛りに。

 

野菜少なめ、ショウガなし、スープにもなし、アブラのトッピング。

 

今日がお店の最終営業日。あっという間でしたね。

 

行列覚悟で午後4時過ぎにお店に行きました。

普段は中休みで営業していない時間帯。

お店に到着したら、お店の前に誰もいない。

お店の中には先客ひとり。

土曜日には捌ききれない程お客さんが来たようなツイートを

していたので、こういうのはタイミングなのかもしれません。

 

私、33回豚ソバ専門店麺屋晴さんの記事書いていますね。

430日の期間に33回。13日に1回お店に行っている計算になりました。

お店のオープンは去年の9月30日でした。

 

ごちそうさまでした。