SPRING DREAM

ちょっとお疲れ気味。

豚ソバ専門店 麺屋 晴 肉増し 汁なしバージョン

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

肉増し(1200円)。駐車券サービスで大盛りをお願いしました。

トッピングなどは特になしで。

 

汁がないのでスープの熱さを顔に感じることもないので食べやすいですね。

 

通常の豚ソバと違うところは、ぱっとみてマヨネーズがあるところと

ベビースターラーメンがのっているところでしょうか。

私はスープは割と飲む派なので、スープがないのは結構斬新です。

まぜそばともなんか違う気がします。麺とお肉がダイレクトに味わえる感じ。

 

ごちそうさまでした。

 

そういえば、今日(28日)お昼から戸倉で豚五里羅さんがプレオープンしますね。

お昼のみ営業、表の道路からは入れないようにしているそうなので

横道からお店に入るみたいです。またそのうち行かなくては。