SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚骨ラーメン専門店 麺屋晴 ニラ玉ソバ

豚骨ラーメン専門店 麺屋晴さんで限定のラーメンを頂いてきました。

 

ニラ玉ソバ(980円)。

駐車券サービスでチャーシューを1枚つけてもらいました。

 

具は炒めた豚肉・ニラ・玉ねぎ。そして半熟たまご。少しピリ辛

ニンニクは入ります。よくある「スタミナニンニクラーメン」といった

感じでしょうか。麺は250グラム。多すぎず少なすぎないちょうどいい量。

チャーシューメンマ丼(200円)も現金で注文しました。

 

寒い時期によく合うスタミナ系ラーメンでした。おいしかったです。

 

ごちそうさまでした。