SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

龍晴食堂 みそチャーシュー

龍晴食堂さんに行ってきました。

 

みそチャーシュー(1100円)+大盛り(150円)=1250円

 

麺は細麺ですね。スープは辛味噌

味は普通の肉野菜みそラーメンですね。普通です。

なので大龍焼そばが食べたいのであればそちらをおすすめします。

 

中野市まで来ると、雪の積もり方がやっぱり違うなぁ。

 

自家製のお漬物がうれしい。

 

寒い時期じゃなければ、夜に伺うのもいいかも。

 

復活した大龍焼そば。昔そのままの味だそうです。

 

お会計、1250円になります。

以前頂いた100円割引券を出しました。

残り1150円。1000円札と50円玉はあったんですけど

それ以上細かいものがなかったのでもう一枚1000円札を出して

2050円の現金でお支払いしました。

お姉さんにお釣り800円頂いて、車に戻って気がつきました。

お姉さん、お釣り間違えてますね(笑)

まあ、割引券がなかったことにしておこう。

 

ごちそうさまでした。