SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

関英ドライブイン 和牛モツ煮定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

和牛モツ煮定食(970円)。

 

具は牛モツ・大根・人参・こんにゃく・ゴボウ・長ネギ。

醤油ベースのスープはショウガが強めに効いています。鉄鍋で最後まで熱々。

 

定番メニューで、麺類を除くと最後まで未食だったのがこの和牛モツ煮定食

でした。これで一応定食はコンプリート。豚モツ煮を単品で注文している方

などをたまに見かけます。お酒のアテにして食べていますね。

 

本日の日替わり定食。食べたことがあったメニューだったので今回はスルー。

 

「12月、ついに値上げをしました ごめんなさい

変わってないものもあります

かなり値上げしたものもあります

どうかよろしくお願いします」

いえいえ、値上げしていただかないとお店がやっていけなくなってしまいます。

そしてお店が無くなることが一番こわいです。

問題なのは自分の会社のお給料があがる気配がないことだけど…

 

小鉢の昆布煮は結構好きです。

 

ごちそうさまでした。