SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン 豚モツ煮定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

豚モツ煮定食(950円)。



豚モツ煮定食を注文したのは2回目。モツをケチらずに大量。

ごはんと一緒に食べ進めると、先にごはんが終わってしまうほど。

味付けはかなり濃いです。味噌ベースだけど、どろっとしています。

お酒とか砂糖とかみりんとか使っているのかな。こんにゃくも入っています。

 

豚モツ煮は、単品でも注文可能。その場合750円です。

シェアして食べるのもよし。コストパフォーマンスが高いです。

 

この日の日替わり定食は、麻婆豆腐定食でした。ガッツリ系を食べたい気分

だったので注文しませんでした。閉店近くでも売り切れていなかったけど。