SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

関英ドライブイン 野菜炒め定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

野菜炒め定食(880円)。

私はこちらのお店で初めていただくメニューです。未食メニューを注文。

 

野菜炒めおいしい。このシャキシャキ感を残した炒め方が素敵。

豚肉も少々入っています。具材は、もやし・にんじん・ピーマン・ニラ・玉ねぎ

キャベツ・きくらげ・豚肉。あと一つ、何か隠し野菜とかも入っているのかな。

 

この日の日替わり定食は豚角煮定食でした。安定の売り切れ。

 

味付けはシンプル。塩と胡椒と少しお醤油系でしょうか。

お肉系のおかずが多いお店のメニューですが、こうした野菜メインの定食も

品揃えしています。野菜炒めでも主役になれる。

 

連休終盤においしい野菜炒め定食が食べられて満足です。

 

ごちそうさまでした。