SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

関英ドライブイン 鯖の味噌煮定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

鯖の味噌煮定食(900円)。

 

実は今日の日替わり定食は生姜焼き定食でした。こっちでもよかったんだけど。

 

ミニ黒板メニューに鯖の味噌煮定食があったのでこちらから注文しました。

実は鯖の味噌煮定食は昨日火曜日の日替わり定食でした。たぶん完売しなかった

ので翌日にミニ黒板に載せるパターンです。今日は肉より魚な気分でした。

最近ここに載ってる、「ガリバタチーズ肉丼」が非常に気になります。

 

小鉢がふたつあると嬉しい。もやしのナムルがごま油強めでおいしかった。

 

昨日の鯖の味噌煮なのでより味が強く染み込んでいて濃い目です。それがいい。

 

朝は10時過ぎまで大谷地湿原を散策していたのですが、そこから関英さんまで

移動するにはどういうルートを走ればいいかな?とグーグルのナビに聞いたら

なんと49分で着きますよ、とのこと。そんなに速く移動できちゃうんだ。

10時57分にこちらに到着したらもう既にお客さん入れていました。

ごちそうさまでした。

 

 

KIOXIA(キオクシア) microSD 128GB UHS-I Class10