SPRING DREAM

ちょっとお疲れ気味。

ラーメン二郎 環七新新代田店 小ラーメン

世田谷区にある、ラーメン二郎環七新新代田店に行ってきました。

新が続くのは誤字ではなくて、新(新しい)、新代田(駅名・地名)です。

 

小ラーメン(900円)。トッピングはニンニクのみ。

 

お店は京王井の頭線新代田駅を降りて左へ1分歩けば着きます。

私は中央線の吉祥寺駅から乗りましたが、渋谷からの方が近いです。

 

スープはしょっぱめ。小ラーメンでも麺の量は多いです。

小ラーメンでもお肉は2枚つきます。現在営業は昼のみ。でも日曜日も営業。

 

開店10分前にお店に行ったら、並んでいる人が二人しか見えなかったので

すぐ入店できるかな?と思ったらすぐ横の道に列が続いていました。

開店10分前に並んで13番目だったかな。30分後には食べられました。

 

券売機は一見どうすればいいのかわかりにくかった。まずお金を入れます。

そして大きなボタンを押すと大きなカードみたいな食券が出てきます。

 

麺がとても太かった。うどん一歩手前。でも食べやすかった。

 

駅から近くて、日曜日も営業していて、ラーメン二郎がちゃんと味わえるお店

なので重宝するお店ですね。値段だって良心的です。ごちそうさまでした。

                           環七 新新代田店

 

AIFY カーテン 2枚セット 99.9%以上遮光 小窓 ドレープカーテン